SSブログ

プロピルヨーグルトの感想や口コミ [プロピヨヨーグルト]

テレビショッピングごらんになったことありますか?プロピルヨーグルト。
始めてみた時ショックでしたね。たかがヨーグルト
どれも一緒と思っていたラ大間違いでした。

人により腸内のビフィズス菌群ガ違うんですって。たとえ親子でも違うって
ビフィズス菌って繊細なんですね~。
>>>世界初で話題のヨーグルト【プロピル】 販売開始わずか2ヶ月で440万食突破!
発売3ヶ月でもう440万食も買われたプロピルヨーグルト
愛用されている方の口コミ感想など調べてみました。

プロピル口コミ
46歳
ガスが抜けていく感じ。
デルデル2週間後3,8キロ減。ウwスト10センチ減です。


42歳
4日間便秘は当たり前だったのが宿便のようなものが出てその後もすっきり
娘や近所のお友達にきれいになったね何かやってるのって聞かれてうれしい。

34歳
毎日腹痛がするのではなく自然にしっかり出る。
安心してお肉とか食べています。
私の中でプロピルがしっかり働いてくれていると
幸せです。

51歳
プロピルを食べるようになって毎朝すっきりすごくいい健康サポートです。
肌のしっとりしてきました。
内側からキレイになっていると実感しています。

64歳
毎日出なかったのですがプロピル食べ初めて毎日出ます。本当にプロピルのお陰です。

38歳
濃厚なヨーグルトが食べたい時は豆乳と水で作ったり色々試して満足しています。
着の成果ポっこリモ無くなってこれからも絶対手放せません。

>>>世界初で話題のヨーグルト【プロピル】 販売開始わずか2ヶ月で440万食突破!
プロピル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。